

2008.04.29 Tuesday | - | - | page top | blog top
stop and motion
渋谷のスクランブル交差点。
たくさんの人が行き交う中、ちょっと立ち止まってみました。
(撮影:xiao_shan)
日本針穴写真協会の会員展に起こしいただいたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました。
(お礼が遅くなってしまってすみません!!)
また、残念ながら会場に来られなかったみなさま、興味を持ってくださったみなさまも、本当にありがとうございました!
こちらに出展作品があがっておりますので、よろしければご覧下さい。

(むにょ〜ん:渋谷)

2006.09.03 Sunday 00:37 | comments(6) | trackbacks(0) | page top | blog top
新宿テンコモリ



空にはポコポコとした雲が無数に敷き詰められ、その合間から青い空がチラホラ。


(HOLGAハリアナ:新宿西口)
2006.08.05 Saturday 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) | page top | blog top
恵比寿テンコモリ






(HOLGAハリアナ:恵比寿ガーデンプレイス)
2006.08.03 Thursday 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | page top | blog top
ワープ!
飛んで行きそう〜!


(HOLGAハリアナ:恵比寿のムービングウォーク)
2006.07.20 Thursday 22:32 | comments(5) | trackbacks(0) | page top | blog top
飯田橋からテクテクと、
もう少ししたら日が落ちる頃、JR飯田橋の駅で途中下車。
ここの歩道橋は、渡る度にハリアナしてしまう不思議ポイント。
東京ドームに到着。
夕暮れ時にクルクル回る観覧車が撮りたくてここまで来たんだけど、ベスポジのベンチは、別の意味で夕暮れを楽しんでいるカップルたちでいっぱい。
やっと見つけた隙間からハリアナ。
今にも雨が降りそうな夕暮れの空。
東京って楽しい。


(むにょ〜ん:東京ドーム)
2006.06.16 Friday 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | page top | blog top
わたぼうし
ふと足元をみると、風に飛ばされそうで飛ばされないふわふわのわたぼうしが、固い地面をガチっとつかんでいました。
儚げそうに見えて実は真の強い花。
そんなところに惹かれます。


(HOLGAハリアナ:群馬県館林市)
2006.05.18 Thursday 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | page top | blog top
春を描く
一面に咲いたポピーをスケッチしていたおじさん。
丸い背中とカバンのポッケに入っている水筒から、絵への思いが伝わってくるようです。


(むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
2006.05.17 Wednesday 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | page top | blog top
高くそして遠く
WPPDの写真、やっと登録しました。
撮るのはいいけれど、現像→スキャンが追いつきません。
スキャン待ちのフィルムがまだ10本くらい、ひらひらと部屋にぶら下がっています・・・。


(むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
2006.05.15 Monday 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | page top | blog top
風に揺られて
世界ピンホール写真デーの日、昭和記念公園に行ってきました。
歌を歌うかのようにゆらゆらと揺れていた、たくさんのチューリップ。
ピンクとオレンヂの配色におもわず引き寄せられてしまいました。


(むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
2006.05.12 Friday 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | page top | blog top
根津神社でハリアナ(2)
さくらが散る少し前、つつじが咲く少し前。


(むにょ〜ん:根津神社)
2006.05.10 Wednesday 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | page top | blog top