<< 戦場にかける橋 | main | ワープ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.29 Tuesday | - | - | page top | blog top
「メンズノンノ」でアンガールズと共演しました(笑)

今日発売のメンズノンノ、136ページにアンガールズと共演した記事があがっています。
しかも顔写真付・・・(汗)







「アンガールズのあらっ、モード?」というコーナーで、毎月アンガールズの二人が何かに挑戦する!というものです。


先月号はエアギターで、今月号はハリアナでした。
そこで、その講師として招かれた訳です。


撮影したのは5月の下旬。


待ち合わせ場所にやってきた山根は、テレビで見るよりぜんぜんキモくないです。
むしろ、おしゃれできっちりしたお兄さんって感じでした。
小学生の時にカメラ部に入っていたらしいです。


田中は30分遅刻(笑)
くしゃくしゃの髪に、テロっとしたTシャツ、ヨレっとしたジーンズで登場。
しゃべり方も性格もテレビのまんま、かなり天然入っていました。


二人とも写真を撮られなれているせいか、構図の撮り方や、素材の見つけ方など、とても上手!


集まってきたギャラリー達にも不機嫌な顔することなく、「写真撮っていいですか?」と律儀に聞いてきた小学生にも「おぅ」と言って応じていました。


うんうん、二人とも感じ良かったです。


撮影の最後に、「一緒にジャンガジャンガやってください!」とお願いしたら、やってくれました(笑)
ありがとう、アンガールズ♪

写真は、決して私が太っている訳ではなく、彼らが細いのであって・・・orz


書店で是非見てみてくださいね〜。
2006.07.10 Monday 17:08 | comments(3) | trackbacks(0) | page top | blog top
スポンサーサイト
2008.04.29 Tuesday 17:08 | - | - | page top | blog top
コメント
すごいアンガールズじゃないですか!
てか、naomiさん何者?
やはりただものではないですね
なんか同じ匂いがして
親近感を感じます
それにしてもアンガールズ羨ましい!
Comment by サイケピストル | 2006/07/11 1:49 PM
naomiさん、すごーーい!!
次は、どなたと競演するのかしら…
Comment by ぱきえ | 2006/07/12 10:19 PM
■サイケピストルさん
いえいえ、旅と写真が好きな平凡な女子ですよ(笑)
同じ匂いがしますか?
アジアの屋台が好きとか・・・・?


■ぱきえさん
こんばんは〜。
うーん、どうなんでしょうね。
キムタクとか?(笑)
Comment by naomi | 2006/07/19 12:20 AM
コメントする









トラックバック